fc2ブログ

記事一覧

やってしまった~

結論から言いますと、私のヴェルファイア……。



傷をつけてしまいました………。
こすったのです……。

振り返りますと………

楽天の愛車一括査定!もれなく楽天スーパーポイントプレゼント!
12月20日(日)年末の為、朝から家の大掃除。

私は窓と網戸を外から綺麗にして、奥様は家の中から窓を綺麗にして、11時くらいになったので、一旦終了して、昼食を食べ、家から10分ほどの奥様の実家に向かいました。
荷物を届けるだけでしたので、駐車場には停めずに家の前に停め、後部座席に居た奥様が降りるので、私が運転席から後部座席のスライドドアを開ける為のボタンを押すと……。

自動のスライドドアが少し開いてガリガリと音が鳴り、止まってしまいました……。

縁石があったのは知っていたのですが、前車のオデッセイの時は同じ状況で普通にドアを開けることができていたので、いけると思ったのですが、ヴェルファイアではダメでした。
ドアの大きさが違うのでしょうか?(実家にオデッセイがあるので、今度見比べておきます。)

もっと慎重になれば良かったと後悔し、車を少し移動し、こすった個所を見てみるとスライドドアの底の部分をすったみたいで見た目には傷がついているのは分かりませんので良かったですが、それでも「こすった」という事実がショックです。

いつかはこういう日がくると思っていましたが、1ヵ月でくるとは早すぎです。

次回からスライドドアを開ける時は気をつけないとです。

人気ブログランキングに参加しています。
↓↓良かったら押してください↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

りょうちん

Author:りょうちん
新型ヴェルファイアを主に車・ランチ・旅行ネタを主としたブログにしていこうと思います。
時間はあまりありませんが、車が好きなので色々な車を見に行ったりしています。
又ヴェルファイアで家族旅行も行きますので、写真などをアップしていきます。

よろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: